ブログトップ

mm_diary

morinomi.exblog.jp

たつみなつこさんの個展にコラボ参加しています

イラストレーターのたつみなつこさんの個展『-scape』が今日から銀座にて始まっているのですが、
たつみなつこさんのイラストに私の押し花と水彩を加えたコラボ絵も数点展示させていただいております。

去年の二人展『ひとやすみ展2』でもご一緒したたつみなつこさん。
その時も何点かコラボを制作したのですが、
たつみなつこさんの力強い線のタッチと、私のフワ〜っとした水彩や押し花のタッチが正反対と言えるくらい違くて、違うからこそ合わさったとき面白いのです。
e0194612_19175437.jpg
一部をちらり。作品は販売もしています。
コラボは珍しい機会ですので、気になる方はぜひ。
e0194612_19180032.jpg
制作のために、たつみなつこさんの原画が家にやってきたのですが、
やっぱり潔い線がかっこよくて、大胆で、部屋の中ですごい存在感がありました。
手を加えるのは始めドキドキしましたが、何を描いても動じないこの線に安心して楽しく好きに描けました。
e0194612_18490734.jpg
DMはこちら。かっこいいなあ。

期間中の8月5日(土)14時からは、アーティストトークと題した、お茶会的 時間もあるそうなので、

私も遊びに行こうと思っています。

詳しくはたつみなつこさんのwebサイトを御覧ください→


『-scape』
2017年8月3(木)~8月10(木)※日曜休み

ART FOR THOUGHT / アート フォー ソート

東京都中央区銀座8-10-4和孝銀座8丁目ビル1F
Tel/Fax:03-6228-5922
営業時間:Gallery/11:00-17:00
Gallery & Dining/18:00-23:00
(日曜・祝日定休)

http://artforthought.jp



[PR]
# by morinomisako | 2017-08-03 19:20 | 展示