人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

mm_diary

morinomi.exblog.jp

vos petits cadeauex de Noel


vos petits cadeauex de Noel_e0194612_19101718.jpg

2009,12,5〜25まで、神楽坂のセレクトショップFucshiaにて開催した展示も無事終了しました。
たくさんの方がお越しくださり、一緒に展示をしたconomiさんも私も楽しい時を過ごすことができました。

展示の様子を、ご紹介。
vos petits cadeauex de Noel_e0194612_19142714.jpg

クリスマスということで、mmは今回飛行船にのったサンタや白馬にのったサンタ、
いろんなサンタのポストカードをつくりました。
サンタたちは誰のもとへとどいたのでしょう。


vos petits cadeauex de Noel_e0194612_1918198.jpg

押花の壁かざりでも、サンタをつくりました。
小さいけど、素材は木と押花です。ねこじゃらしのファーに柿の葉のくつ。


次はアクセサリー作家conomiさんの作品です。
vos petits cadeauex de Noel_e0194612_1925776.jpg

2009年春から、conomiのアクセサリーの台紙の絵をmmが描かせてもらっています。
conomiのアクセサリーは、さりげないのに存在感があって、毎日大活躍しています。
今回は全種類の色と形が揃っていたので、皆さん楽しそうに選んでいました。
近々、ネットでの販売も予定していますよー。 →conomi

vos petits cadeauex de Noel_e0194612_19344029.jpg
編み物つながりで今回、conomiのルームシューズやミトンも登場しました。
アクセサリー同様、もこもことした存在感のある質感がキュート。



vos petits cadeauex de Noel_e0194612_19443378.jpg
さらに、conomi手作りクッキーも!お菓子屋さんで修得した本格クッキーです。
ひとつひとつ、靴下の袋も作っています。


こうして自分達のやりたいことをちりばめて、形にするととてもわくわくしますね。
conomiとのコラボレーションは今後も続いていく予定です。
どうぞおたのしみにー*

今回の展示に声をかけてくださったセレクトショップのFucshiaさん、
来てくださった方々、素敵な出会いをどうもありがとうございました。

by morinomisako | 2009-12-31 19:05 | 展示
<< 冬の庭 デザインフェスタ >>