人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

mm_diary

morinomi.exblog.jp

molnさんでのワークショップ

6月!になりましたが4月末に行った鎌倉molnさんでのワークショップの様子です。
かわいいちょうちょのブローチが、たくさんうまれましたよ〜。
molnさんでのワークショップ_e0194612_122739.jpg


molnさんでのワークショップ_e0194612_12245692.jpg



ブローチは面積が小さいので細かい作業でした。おつかれさまでした!

色合わせも押し花使いもみなさん個性的で見ていて
お〜っと楽しかったです。


molnさんでのワークショップ_e0194612_1315940.jpgみなさん
参加してくださってありがとうございました。
旅先で偶然mmのポストカードを見つけて参加してくださったり
前にのった雑誌を見てきてくださったと聞いてなんだか感動的でした。
一日目の方、あの日は私の鼻水がとまらなくてすみませんでした…感動のあまり…
なかなか初対面でうまく話せませんが、出会えるのはやっぱりうれしいです。


molnさんでのワークショップ_e0194612_12292066.jpg


おやつタイムはconomiさんの手づくりチーズケーキ!
敷いてあるのはmmの押し花包装紙です。
食べられるお花でちょうちょのかざりをのせてくれました*
conomiさんは、molnで開催される色々なワークショップのイメージにあわせて、他にもかわいいおやつを作っています♪




この日はmolnさんで、『クシュフル』夏号のスナップ写真の撮影があり、
今回のワークショップのひとコマも本当にひとコマ!ですが発見。P62。笑
『押し花コラージュブック』でお世話になった
写真家のカキモトジュンコさんに撮っていただき嬉しい偶然でした。



by morinomisako | 2013-06-05 12:59 | 押し花ワークショップ
<< kurumuさんと空の音フェスタ うさぎの時間no.11 >>