ブログトップ

mm_diary

morinomi.exblog.jp

音の色がみえるときに 終了しました*

e0194612_1810471.jpg
イラストで参加させていただきました6/8のpiano trio chou-chouさんの5周年記念ライブ、無事終了しました*

chou-chouさんの音楽に包まれる心地よい時間でした。

e0194612_1258918.jpg

スライドにお話の絵を映しながらの演奏と朗読。


私は絵本の絵を描くのが夢だったのですが、この日はもう、
素晴らしい、chou-chouさん・的場さんの音楽と
Nagiちゃんのナレーションで、絵本を通りこして、
こんな表現の世界があるんだなと嬉しい気持ちでした。


e0194612_12582363.jpg
そして、こちらは宮島直子さんのカラフルなレースを使った会場装飾です。
豆子花で設置中。ありがとう!



e0194612_12584511.jpg

chou-chouさんの5周年を記念して、ポストカードセットを作りました。


chou-chouの吉良さんの書いたお話を読んで描いた5枚の絵のポストカードセットです。
裏面には一文ずつお話の登場人物の名言(?)を抜粋して載せ、お話も少しだけ味わっていただけるデザインにしました*


e0194612_1259435.jpgchou-chouさんの5年間の思いがつまった、あたたかいライブでした。
5周年、おめでとうございます〜!
立ち会えて幸せな気持ち。

そして、お越し下さった皆様、気にかけてくださった皆様、
ありがとうございました!!

chou-chouさんの次回のライブは、
福岡で6/22だそうです!
もしも、福岡の方いらっしゃったらぜひ〜!!
[PR]
by morinomisako | 2014-06-15 13:42 | イベント
<< 路地裏の記憶預かり所 明日です♪音の色がみえるときに >>