人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

mm_diary

morinomi.exblog.jp

はじまりました「春のかけら」

えほんやるすばんばんするかいしゃさんでの展示が3/17からはじまりました!
はじまりました「春のかけら」_e0194612_12454827.jpg
今日以降は、3/19,20、4/1,2に在廊の予定です。
もりのケーキの原画と、新作の絵を展示しています。
はじまりました「春のかけら」_e0194612_12455127.jpg
iplikanaさんが、もりのケーキに出てくるお菓子を届けてくれました!!
絵本の中から飛び出したみたいにそっくりで、とっても美味しくて感激です。
iplikanaのかなちゃんはいつもお店でお菓子を作っていて、もりのケーキの主人公ミスショコラの絵を描いている時に、なんとなくかなちゃんを思い浮かべたりしていました。そのご本人に作ってもらえて、嬉しいです。
この展示だけの特別なお菓子なのでぜひ♪

by morinomisako | 2017-03-19 13:03 | 展示
<< 展示風景 春のかけら 春のかけら 集めてます >>