ブログトップ

mm_diary

morinomi.exblog.jp

A SWEETS STORY

湘南テラスモールで配布中の冊子「TERRACE MALL TABLE」のコラムページに挿絵を描かせていただきました。
e0194612_17514407.jpg
お話は、鎌倉の雑貨店molnの店主でもある佐々木綾さんです。
SWEETS STORYと題して、テラスモールで見つけたおやつから広がる物語です。
今回はミルフィーユのお話。
e0194612_17505249.jpg
落ち葉のふかふかな道、折り重なる思い、など所々ににミルフィーユを連想させる表現が隠れていたり、おまじないのようなミルフィーユ作りのシーンがあったり、綾さんらしい、愛らしい物語です。

mmの作品もお取り扱いいただいたり、お世話になっているmolnの綾さんとこうして一緒に作品が作れて嬉しいです。
e0194612_17514513.jpg
他にも、モデルのKIKIさんや、オズマガジン編集長の古川誠さんのコラムもあって、無料の冊子ですがとても読み応えがある一冊です。
ぜひ、湘南テラスモールへお出かけのさいはお手に取ってみてくださいね〜。


[PR]
by morinomisako | 2017-04-19 18:14 | イラストのおしごと
<< conomiとmm〜花となる〜 春のかけら 終了しました >>