人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

mm_diary

morinomi.exblog.jp

大阪amagalleryでの二人展終了しました

9/1から開催していました大阪のàma Galleryでの二人展、9/30で無事に終了いたしました。

期間中、私は行かれなかったのですが、一緒に展示しているconomiさんが大阪の様子を写真に撮ってきてくれました!
その時の様子はconomiさんのblogでご覧いただけます→
屋根裏部屋のような素敵な空間。
大阪amagalleryでの二人展終了しました_e0194612_10354911.jpg
展示を見てくださった皆様、ありがとうございました!!
とてもお世話になったàma Galleryさん、応援に来てくれたmimisenkaさん、そしてconomiっち、本当にありがとうございました!

大阪で開催したこちらの展示、鎌倉で巡回することになりました。
鎌倉近くの稲村ケ崎にある、INAMORIという森の近くカフェでの展示です。詳細は追ってお知らせします*




by morinomisako | 2017-10-03 10:37 | 展示
<< 「種をまくふたり」巡回展のお知らせ conomiとmm二人展 「種... >>