人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

mm_diary

morinomi.exblog.jp

INAMORIでの展示 ありがとうございました

鎌倉・稲村ケ崎のカフェINAMORIでのconomiさんとの二人展、11/4で無事に終了いたしました。
INAMORIでの展示 ありがとうございました_e0194612_10221748.jpg
私も11/3にお店へ行ってきました。とってもいいお天気でちょと寄り道。海がきれい〜。
INAMORIでの展示 ありがとうございました_e0194612_10223757.jpg
駅からの一本道をずーっと行くと、モダンな建物が。オーナー夫妻の大好きな瀬戸内海・直島の建築をイメージして建てられたお家兼カフェギャラリーです。
ちょうど写真家の福井ちゃんがいました^ ^
INAMORIでの展示 ありがとうございました_e0194612_10231546.jpg
ギャラリースペースで同時開催していた福井裕子さんの展示『blue bird』
オーナーさんと同じく瀬戸内海の島が好きな彼女の澄んだ写真と、ギャラリーの空間がぴったり合っていて作品の世界に吸い込まれました。
瀬戸内海、都内の道、ドイツの観光地、撮っている場所はそれぞれ違うけど、そこにあるきらきらの雫や光を掬いとる一貫した眼差しが素敵だな〜
彼女の10年分の写真の光の中を、blue birdになって飛べたような時間。
INAMORIでの展示 ありがとうございました_e0194612_10233476.jpg
カフェスペースではconomiさんとの『種をまくふたり』の展示をさせていただきました。ゆったりとしたカフェの一角に、conomiさんのアクセサリーと、ふたりで描いた絵を中心に、ポストカードなども置かせていただきました。
お越しくださった方、本当にありがとうございます。
17年ぶり(?!)くらいに会えた友達も来てくれて嬉しかったです。ありがとう〜。
INAMORIでの展示 ありがとうございました_e0194612_10240011.jpg
目の前の畑を見ながら、INAMORIプレートランチ。
焼きおにぎりと野菜が美味しい♪
INAMORIでの展示 ありがとうございました_e0194612_10241597.jpg
窓の外は本当に自然豊かな場所で、なんとリスがあらわる!
しばらくリスに釘付け。笑

今回、在廊できたのがこの日だけとなり、ご挨拶できなかった方もいらっしゃいましたが、conomiさんに「今日はこんなお客さんが来てくださったよー」と教えてもらったりしながら、嬉しく思っています。またお会いできるのを楽しみにしています!
お越しくださったみなさま、
いっぱいお世話になったconomiっち、同時展示開催してくれた福井ちゃん、
素敵なカフェINAMORIの百瀬さん、
これを読んでくださっている方、ありがとうございました!

カフェINAMORI、素敵なところなので是非〜。

by morinomisako | 2017-11-08 11:22 | 展示
<< あきゅらいず文化祭ありがとうご... あきゅらいず文化祭に出店します >>