人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

mm_diary

morinomi.exblog.jp

あきゅらいず文化祭ありがとうございました

11/4(日)に参加させていただきました、スキンケア用品のあきゅらいずさんでの秋のお祭り「あきゅらいず文化祭」の様子です。
あきゅらいず文化祭ありがとうございました_e0194612_15103431.jpg
この日はあきゅらいずさん敷地内を一般のみなさまに開放し、お庭の横に、野菜や木材、薬膳スープやパン屋さんなどが出店されていました。(写真はあきゅらいずさんのFacebookより)
あきゅらいず文化祭ありがとうございました_e0194612_15110781.jpg
あきゅらいずさんの屋内のイベントスペースにて、布物作家さんや、アロマやハーブティーなどのお店と並んでmmも出店させていただきました。
あきゅらいず文化祭ありがとうございました_e0194612_15113559.jpg
押し花の絵や、クリスマスの絵柄のポストカード、レターセットなどを販売しました。
小さなお子さんも多く、絵本もお手にとっていただけて嬉しかったです。
あきゅらいず文化祭ありがとうございました_e0194612_15123733.jpg
こちらはお隣のブースのアロマのお店。屋久島で作っていて、スタッフの方も屋久島からやってこられたそう!私も屋久杉のアロマを手に入れました^ ^
あきゅらいず文化祭ありがとうございました_e0194612_15125753.jpg
イベント中は地元の中高生のダンスパフォーマンスや、アコーディオンの合奏やヨガの体験もありました。あきゅらいずスタッフの方も舞台に立ち、みんな生き生きとしていてあたたかいイベントでした。
私もお客様とお話ししたり、薬膳スープを飲んだり、音楽を聴きながら元気をもらいました。
あきゅらいず文化祭ありがとうございました_e0194612_15131071.jpg
そして気になるものがいっぱいあって、買い物もいっぱい。笑
山口のパン屋さん「種と土」のクッキー、
千葉の野菜アトリエ「kiredo」のビーツのジャムなどなど。
行ってみたい場所が増えました。

スキンケア用品にとどまらず、素肌を作る食べ物、食べ物を作る環境にまで目を向けている企業さんだからこそ素敵なお店が集まっているんだなーと感じました。
このお土産で、明日から健やかに過ごせそうです♪

お会いできた皆さん、あきゅらいずさん、ありがとうございました*

by morinomisako | 2017-11-09 10:09 | イベント
<< サボテン高水春菜ワンマンライブ... INAMORIでの展示 ありが... >>