ブログトップ

mm_diary

morinomi.exblog.jp

豆子花のクリスマス

e0194612_1325197.jpg
豆子花(ずしか)という なまえで、3人組で活動をはじめたのは
6年くらい前。
アートというと 大げさだけど、
お茶したり、パーティーをしたり、旅をしたり、
そういうのを、やたらと真剣にやっているような感じです。
真剣なんだけど、3人とものんびりしているからゆる〜く続いています。
年に1回くらいなにかしています。
今年は、なんにもしなかったな〜と思っていたら、
横浜のアートスペースblanclassで
豆子花のザッツがパフォーマンスを
したことがきっかけで、blanclassにて
クリスマスのパーティーの装飾をすることとなりました。

2008年に、大阪のgraf media gmで展示された、
タイでの思い出をまとった大きな蚊帳が
こんどはクリスマスの夜を彩ります。
豆子花のチョモの力作です。

残念ながら、当日 私は会場に行けないのですが、
当日は、映像作品の上映やパフォーマンスが企画されています。
ひとあじ違ったクリスマスを過ごしたい方 よかったら遊びにいらしてください。
豆子花の2人もいまーす。

blanclass+night

2010年12月25日

開場17:00
パフォーマンススタート18:00

一般1,500円
学生1,300円

クリスマスの夜に4組のスペシャルゲストを招いての忘年会パーティです。
お気軽にご参加ください。
スペシャルゲスト:安原諒一郎/吉本伊織/渋谷友香理
インスタレーション:豆子花 「タイフーンクリスマス」








[PR]
# by morinomisako | 2010-12-13 01:54 | イベント