ブログトップ

mm_diary

morinomi.exblog.jp

春のかけら 終了しました

えほんやるすばんばんするかいしゃさんでの展示「春のかけら」4/2に終了いたしました。ありがとうございました。
楽しかったな、、と余韻に浸っていた今日この頃です。
e0194612_11415612.jpg
ここからはるすばんさんに撮っていただいたお写真で、ご紹介させていただきます。
e0194612_16463196.jpg
e0194612_18013372.jpg
e0194612_18163118.jpg
新しく描いた絵。この絵は、春の雑草を集めて作りました。
お客さまに、これはタネツケバナだよ。と名前を教えていただいたり。
e0194612_16433198.jpg
架空の花の絵を見て、小さな子がこれ本当にあるの?
と言ってくれたり。

来てくださった方と、お話できてとても楽しい時間でした。

e0194612_11415997.jpg
展示3日目に、思い立って絵本をお手にとってくださった方にサインをするときに、なんでも好きなお菓子の絵を描くことにしました。
やっぱりショートケーキが人気で、桜餅や、ポテトチップ、金平糖、ちくわの天ぷら?(ビール付き)などなど、描くのはドキドキでしたが、みなさんの好きなおやつを聞けて、楽しかったです。
e0194612_17202476.jpg
サインを書いた絵本は、数量限定ですが引き続きえほんやるすばんばんするかいしゃさんの店頭でお取り扱いいただいています。

もりのケーキのお話の作者、さはらゆうきさん、出版社のマイルスタッフさんにも本当に感謝です。
e0194612_17090178.jpg
展示中ずっとかけていた、サボテン高水春菜さんのCD「夢の森」。
和やかな空気をありがとう。サボテンさんのファンの方や、ウクレレ教室の生徒さんも来てくださって嬉しかったです。
e0194612_16484235.jpg
そして、iplikanaのかなちゃんによる、もりのケーキの絵の中のお菓子。
本当に絵とそっくりで、すごく美味しくて、大人気でした。
かなちゃんは本当にミスショコラだー。
e0194612_16481733.jpg
iplikanaさんは、この春、西荻にイベントスペースをオープンしました。
忙しい時期に、素敵なお菓子を作ってくれて本当にありがとう。
イベントスペースは、展示や、ライブなどがあるときにオープンするそうで
そのときに美味しいお菓子もお店に並びます。ぜひぜひ!
e0194612_18023613.jpg
左から私、かなちゃん、るすばんさんの純子さん健太さんと。
力を貸してくださったみなさんに感謝です。
e0194612_18030952.jpg

ずっとギャラリーの担当をしてくださっていた、るすばんの純子さん。(右)本当にありがとうございました!

展示期間を共にして、最終日、気づいたらなんだか私たち、格好も似ていました。笑
 

るすばんさんのblogにも、素敵に綴っていただいているので、ぜひぜひ!こちらもご覧ください!→
 
展示に来てくれたconomiさんもブログに書いてくれていました。→

お越しくださった方、気にかけてくださった方、ともだち、まふねさん、たっち、本当にありがとうございました。



[PR]
# by morinomisako | 2017-04-15 18:17 | 展示