人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

mm_diary

morinomi.exblog.jp

kurumu ショップカード

kurumu ショップカード_e0194612_0145321.jpg

岡山にある雑貨とカフェのお店 
cafe+zakka kurumu さんのショップカードのイラストを描かせていただきました。

オーナーさんの手づくりのケーキ
アンティークのスタンド
ハンドメイドの服 アクセサリー
軒先に宿るツバメ
レース 水色の窓枠、、

kurumu(くるむ)という名前には、あたたかな毛布にくるまれているような、心地よい空間にしたい、という思いが込められているそうです。
それを聞いて鳥の巣にくるまれている小鳥を思い浮かべていたら、お店に毎年ツバメがやってくることを知ったので、ツバメの巣を描きました。
葉や花の一部に押し花を使用しています。

岡山県の備前市で、
かわいらしい姉妹のお二人でお店をされています。
岡山方面へお越しの際はぜひ〜**
by morinomisako | 2012-12-06 00:47 | イラストのおしごと
<< 新春 jujube(横浜) >>