人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

mm_diary

morinomi.exblog.jp

moln OPEN

moln OPEN_e0194612_0282937.jpg

作品をお取り扱いいただいている鎌倉のお店molnが今日3/15に、移転オープンしました。
鎌倉駅西口から徒歩3分、線路沿いにあるSONG BE CAFEの二階です。
店内はオーナーのあやさんご自身や、建築士のひろさんの手によって手づくりの素敵な内装になっているはず!(私はまだ工事中の店内しか見ていないのですが!)

あたらしいmolnへ行くのが私もたのしみ!です
mmのポストカードも納品しました。
押し花の作品は来月納品予定です。

そして、写真はちょっとピンぼけですが、、
あたらしいmolnの看板を作らせていただきました♪
molnは 雲という意味だそう。
空柄のワンピースの女の子が目印です。

物語の中にいるような、とくべつな部屋。
この女の子も、そんなmolnの世界へ遊びにきたお客さんの一人です。

この階段をのぼって、ぜひ
うまれたてのmolnにあそびにいらしてください*




看板をつくるにあたって
塗料を教えてくれたこじまさとみちゃん
コンクリに設置してくださったひろさん
ニス塗りたっち にご協力いただきました
そしてこんな機会をくれたmolnのあやさんありがとうございます!
by morinomisako | 2013-03-15 23:02 | お店
<< conommi conommi 営業中 >>