人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

mm_diary

morinomi.exblog.jp

conommiと、花と、

conomiとmmの期間限定ショップ『conommi』と、
福井裕子さんとの二人展『花と、』
3月いっぱいをもちまして無事に終了しました。

お越し下さった方、
関わってくださった方々、ほんとうにありがとうございました。
作品をオーダーいただきましたお客様、完成次第、順次お送りさせていただきます。
もうしばらくお待ちくださいませ*

一ヶ月間という長いようで短い期間の間に、
何回か来てくださったり、はじめましての方に出会えたり。
いろんな事がありました。まだ振り返りきれませんが、4月になって、今やこれからに思いをめぐらせています。

『conommi』
conommiと、花と、_e0194612_0582324.jpg
お店でもせっせと編むconomiっち。
もともと一緒の雑貨屋さんで働いていたから、ちょっと懐かしいような一ヶ月でした。
一人では、お店しようなんて考えもしなかったけれど、conomiっちに誘ってもらってまたひとつ、いい時間をもらいました。

conommiと、花と、_e0194612_018745.jpg

期間中にいただいたお花、押してます〜。ありがとうございました!

今回場所をお借りしたCABANONさんでは、
ただ今4月と5月の間、
Doilyさんが
アンティークレースの期間限定ショップを開催中です*



そして、cafeオーケストラでの展示『花と、』
conommiと、花と、_e0194612_031224.jpg
福井裕子さん撮影の写真より。
ふくいちゃんの写真一枚一枚がなんともいえない色で満たされていて、すきです。
左の壁飾りは写真からとびだした花の精、という設定。笑
福井裕子さんの展示写真の数々、こちらからご覧いただけます。ステキ!→

conommiと、花と、_e0194612_0292588.jpg
すこやかファミリーでの押し花の雑貨も、見ていただけて、
福井さんと二人展ができて、一年間のうれしい締めくくりとなりました。

cafeオーケストラさんにも、たいへんお世話になりました!!
なんとお礼を言ったらよいやら。

福井さんのカレー&チャイの写真と、
私の葉っぱのオーケストラの絵は、ひきつづきお店に置いていただいています♪
あと、conomiさんのカレーブローチも、、。
またオーケストラへ行ったらぜひ、お店で探してみてくださいね♪
by morinomisako | 2013-04-08 01:18 | 展示
<< 押し花ちょうちょワークショップ... conommi >>