人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

mm_diary

morinomi.exblog.jp

Lotta smile

Lotta smile_e0194612_141552.jpg
訪問保育士(チャイルドマインダー)Lotta smileさんの、名刺などに使用するイメージイラストを描かせていただきました。

たくさんの笑顔 という意味のLotta smile。
「お預かりするお子さんはもちろん、その保護者の方も笑顔にしたい」という
Lotta smile 美和子さんの思いが、この絵からも少しでも伝わればいいなと思います*

Lotta smileさんのブログでもご紹介いただきました♪→
7/2より開業されたLotta smileさん。文章からも、明るさや熱意が伝わってきます!
たくさんの笑顔がうまれるのを、陰ながらお祈りしてます*
by morinomisako | 2014-07-16 09:03 | イラストのおしごと
<< kenpo news2014夏号 路地裏の記憶預かり所 >>