人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

mm_diary

morinomi.exblog.jp

コトリンゴ 北海道ツアー

シンガーソングライター・コトリンゴさんの北海道ツアーのフライヤー、ポスターのイラストを描かせていただきました。
コトリンゴ 北海道ツアー_e0194612_14475250.jpg
コトリンゴさんのニューアルバム『birdcore!』を聴きながら描いて、ポップな雰囲気になりました。
鳥が大好きと聞いたので、鳥にのって歌いながら飛んでいるところです。
飛びながら眼下に広がる北海道の風景を思い浮かべて、森や小樽の川沿いの町並みを描きました。

昨年札幌に引っ越した友人がチラシを発見してくれて、とってもうれしかったです。
ちゃんと北海道に飛んでいったのだなあ。。

北海道におられる方、いらっしゃいましたら、ぜひぜひ。

コトリンゴ 北海道ツアー_e0194612_1448890.jpg
裏面のデザインも担当しました。

コトリンゴ『birdcore!』リリース記念
コトリの巣めぐりツアー・雪めぐり編
詳細はツアー主催のCOW AND MOUSEさんのブログをご覧ください→
コトリンゴ 北海道ツアー_e0194612_22504028.jpg
函館のTSUTAYA書店さん発行のフリーペーパーpeepsにも掲載中です♩

by morinomisako | 2014-11-26 09:47 | イラストのおしごと
<< conomiさんと鳥の絵 星占い 秋 >>