人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

mm_diary

morinomi.exblog.jp

conomiさんの布博 東京終了しました

かぎ針編みアクセサリーのconomiさんの参加していた布博・東京が無事に終了しました。
conomiさんの布博 東京終了しました_e0194612_21575497.jpg
↑写真は開店前の様子。
京都にひきつづき、私もお手伝いでお店に立っていました。
会場はたくさんの方で大賑わいで、会いたい人に偶然ひょっこり会えたり、会いに来てくださったり、新たにお会いできたりと、嬉しい二日間でした。ありがとうございました。

conomiさんのお店のアクセサリーをここでちょっとご紹介。
conomiさんの布博 東京終了しました_e0194612_22024145.jpg
人気のmomino-haイヤリング・ピアス。
ユーモラスな葉っぱの形が軽やかにゆらゆらゆれます。

conomiさんの布博 東京終了しました_e0194612_22091577.jpg
こちら布博・東京で新登場のshimaiイヤリング・ピアス。三角形が遊び心のあるおしゃれのポイントに。

conomiさんの布博 東京終了しました_e0194612_22183110.jpg
こちらも新作のkinmokuseiイヤリング・ピアス。その名のとおり、金木犀の花がモチーフです。左右でお花のボリュームが違うのも楽しいですね。私は今回これを選びました^ ^

他にもかわいいアクセサリーがたくさん。

そして今回も、ペアルックで店番に挑みました。
(なんとスカートもconomiっち作!)
conomiさんの布博 東京終了しました_e0194612_22460837.jpg
お会いできたみなさん、布博のみなさん、conomiっち、ありがとうございました。


by morinomisako | 2016-03-09 22:30 | イベント
<< チェドックザッカストアさんの企... CDアルバム まちの風景 >>