人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

mm_diary

morinomi.exblog.jp

ささづかサロンワークショップ終了しました

ささづかサロンワークショップ終了しました_e0194612_14185121.jpg
4/23のワークショップ企画『ささづかサロン』での押し花ワークショップが終了しました。
ささづかサロンワークショップ終了しました_e0194612_14191042.jpg
丸い土台に、好きな色を塗り、押し花を貼ってピンブローチにします。
ささづかサロンワークショップ終了しました_e0194612_14192049.jpg
小さな子もたくさん参加してくれて、75個のかわいいピンブローチができました!皆さん押し花の使い方が斬新で、小さな丸の中に、宇宙ができてました。
できたよ〜って見せにきてくれたり、バックにつけたいーって言ってくれたり、私も嬉しかったです。

笹塚ショッピングモール21の『ささづかサロン』では、はぼ毎週末に無料でのワークショップを開催しているそう。今後の押し花ワークショップの開催は未定ですが、藍染やビーズのアクセサリーなど、楽しい企画がいっぱいですので、ぜひ参加してみてくださいね。

参加してくださった皆さんありがとうございました!
ワークショップを手伝ってくれた皆さん、主催のななこさん、誘ってくれたtoiともちにも、感謝です。
by morinomisako | 2016-04-25 14:32 | 押し花ワークショップ
<< keno news 春2016 押し花ピンブローチワークショッ... >>