人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

mm_diary

morinomi.exblog.jp

12月

たつみなつこさんと作った2019年のひとやすみカレンダーも最後のページ。
12月_e0194612_23463866.jpg
一年間カレンダーとおつきあいた方、ありがとうございました!

12月_e0194612_23465544.jpg
お知らせが出来ていなかったのですが、今年も銀座のカフェきょうぶんかんでクリスマスのポストカードを置いていただいていました。
12月_e0194612_23465050.jpg

おまけ
今年は木の実を拾ってクリスマスリースを作りました^ ^
12月_e0194612_23470271.jpg
赤ちゃんと散歩しながら落ちている木の実を公園で探して、
赤ちゃんが寝ている間に色を塗って、、いいリフレッシュになりました
12月_e0194612_23470761.jpg
押し花採集と同じでおもいがけない形を発見できて楽しかったです
12月_e0194612_23471279.jpg
なかなかblogも更新できていませんが、元気にやっています
2019年もありがとうございました

by morinomisako | 2019-12-31 06:51 | 日々
<< 2020 福屋クリスマス2019 >>